こやじいのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も最後の1投でゲット

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.5.18
 午前中西壁へ行き、南から北まで落とし込んで行くが、カニだけ取られたのが1回あったきり。イ貝が大分付いてきたので、そろそろ岸壁に着いてもいいかなと思うけど、魚の気持ちはわかりません。
 夕方、テトラの南端で小型を1枚。続いて旧フェリー跡へ移動するがアタリ無し。そのまま高台に移動し、ここでも小型を1枚。更に、公園へ行き、何投目かでかすかなアタリで少し待ち合して40cm。同じ場所に落とし込んで小型を1枚。それからは気配無く南端で最後の1投。来ましたね、43cmの久しぶりの良型。本日5枚、累計119枚。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も最後の1投でゲット こやじいのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる