こやじいのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キビレ43cm

<<   作成日時 : 2017/12/03 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.12.2
午前中のテニスの帰りにエサのカニを取りに行く。暖かい日差しに子供たちが沢山海で遊んでいる。
2時過ぎに西壁へ。MさんとUさんがおり、南の端でバラシたとの事。コーヒーをご馳走になった後、南端へ。3投目の着低後、微かに竿先が上がった後、これまた微かに竿先が押さ
画像
え込まれ、合わすとバッチリ針ガカリ。かなりいい引きで上がってきたのは43cmのキビレ。やっぱりカニはいいなあ!沖アミみたいなワケわからんアタリとちゃう。このあとアタリ無し。高台へ移動もアタリ無し。累計332枚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キビレ43cm こやじいのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる